2026年6月19日合同ゼミ
- tyamablog
- 2 日前
- 読了時間: 1分
今日は、合同ゼミを行い、夏合宿の係の内容と検証校との連絡、教採対策の日程について確認することができた。各係がどのような内容を担当するのか再度確認し、検証校の連絡を3年生が引き継ぐため、どのような内容をメールで送るのか先輩方から聞くことができた。また、教採対策で4年生になったときにどのような学習活動をしているのか実際に見て、環境や雰囲気を経験することが重要だと思った。そして、研究内容について、山本先生に報告して、今度の研究内容と自分がやらないといけない活動を確認し、向き合う必要があると思った。



コメント