top of page
検索

  5月22日研究ゼミ


日時 2026年5月22日

場所 2504教室

考察

今日は、3年ゼミを行った。まず、各係から行事の活動内容について提案があるか話し合いをした。まだ決まらないところがあったためformsなどを活用する。研究内容では似ている研究をした4年生と話し合い自分の研究について深めることができた。また、もう1人の先輩に伝えることで違う考えが出たりしたため、先行研究などを見て、研究の内容を深めていきたい。



 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年6月10日 3年ゼミ

初めに散策などの活動が終わった最初のゼミでは活動終了の報告をすることを教わった。報告は教育現場に出た際に必須であり、活動は誰かの助けがないとできないため感謝の気持ちを伝えるためにも報告をしなければならないと分かった。 次に合宿の係についてのリマインドを行った。リマインドをすることで自分の係がもう一度確認することができミスが少なくなると考える。買い出しは三年生で行くため、夏休みの間だが集まって買いに

 
 
 

コメント


© Tomohiro Yamamoto Faculty of Education, Nakamura Gakuen University

bottom of page